『SO-03D 専用ケース カバー 男性向けのデザインいろいろ』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SO-03D 専用ケース カバー 男性向けのデザインいろいろ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:8件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度4

値下げで買い換えました。
以前はiPhoneだったので市販のケースがどこでも売ってたのでいろいろ付け替えて遊んでました。
SO-03Dにして電気屋とかに全然ないのでいろいろ探してます。

男性向けのいいデザインがあったら教えて欲しいです。

私が見ているのは以下のとこが多いです。

SOー03D対応ケースまとめ
http://matome.naver.jp/odai/2137059932228395301


デザインが渋い
http://store.shopping.yahoo.co.jp/tominoshiro/xperiaacro9.html

商品数が多い。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/iplus/xperiaacro11.html

書込番号:16231494

ナイスクチコミ!1


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5 彼女たちの見る世界 

2013/06/09 01:58(1年以上前)

こんばんは。

下記サイトもご紹介させていただきますね。
http://smaphocase.com/shop/p_Xperia_ACRO_HD_SO-03D/

書込番号:16231506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


形而上さん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:61件

2013/06/09 10:11(1年以上前)

1年前ならAndroidの中では一番の品揃えだったんですけどね。
iphoneも4Sのケースはほとんど見なくなりました。まあそんなもんです。

書込番号:16232256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度4

2013/06/11 23:54(1年以上前)

Green様

ここのケースはソニーのマークが見えるんですね。穴が開いているのでしょうか?

形而上様
店頭ではまずみないですね。
iPhone5もたざるもの人にあらずみたいな風潮です。そこまでないか(^^ゞ


スペースシャトルや宇宙飛行士なんかのデザインやマッスルカーやスーパーカーのペイントみたいなデザインのものを探してますがなかなかないですね。WEBではケースはあるにはあるんですが女性向けのデザインが多いのと
男性向けだとちょいワル系というんですかねそういうのが多いんでなかなか良い物に巡り合えないです。
30〜40代の童心をくすぐるようなものが欲しいです。

書込番号:16242246

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度4

2013/06/27 14:48(1年以上前)

やはりキャッシュの一括削除はできないようですね…。
小さのことなんですが気になりますね。

書込番号:16301215

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:4件

2013/06/27 19:28(1年以上前)

ケースの話から何故キャッシュの話に?
別スレ立てらいいぞ!

一括削除ってタスクの話だよね?
キャッシュならplayストアにキャッシュクリーナー等、沢山あるぞ!

書込番号:16301925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度4

2013/07/12 09:43(1年以上前)

キャッシュクリーナー。ほんと沢山ありますね。
有難うございます。
どれも一緒なんでしょうかね。イマイチ違いがわかりませんです。はい。

書込番号:16357291

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング