『付属スタンドではPCつながりません。』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『付属スタンドではPCつながりません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

付属スタンドではPCつながりません。

2013/07/04 15:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:34件

先日、SO-03dの新品をを白ロム購入いたしました。

本体を付属のスタンドに設置したまま、パソコンにUSB接続してみたところ、ウンともスンとも反応がありません。

付属スタンドでコンセントからの充電は出来ます。
上蓋のUSBに直にケーブルを差し込むとPCと接続できます。

これが普通なのでしょうか・・・??

ちなみに、本体は購入直後に4.0にアップデートしました。
PC側はXPサービスパック3です。

どうぞ宜しくお願いします。

書込番号:16328326

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:464件

2013/07/04 15:23(1年以上前)

スタンドとPCをUSBケーブルでつないでいるのなら通信は絶対にできません。
端末とスタンドが接触する端子を見てください。
電極が電源用のプラスとマイナス用の二つしかないのがわかります。

通信するのなら端末のUSB端子をPCにつながなければなりません。

書込番号:16328345 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2013/07/04 15:50(1年以上前)

文鳥LOVEさん

ご回答ありがとうございます。
そういうもんなんですね・・てっきり、出来るものだと思ってました。

スッキリしました。ありがとうございました!

書込番号:16328401

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2013/07/04 16:45(1年以上前)

PCとの接続は、WiFiを使いましょう。

書込番号:16328531

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング