『充電端子カバーが取れてしまいました』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電端子カバーが取れてしまいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

充電端子カバーが取れてしまいました

2013/08/23 08:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:15件

充電のたびに繰り返して取り外していたためか、充電端子カバーが取れて無くなってしまいました。埃などが入ってしまいそうなので、どうにかしようと思っているのですが、何か良い方法はないでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:16497947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
形而上さん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:61件

2013/08/23 09:04(1年以上前)

http://s.kakaku.com/bbs/J0000005290/SortID=15463273/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%83L%83%83%83b%83v
ですね。

書込番号:16498006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27240件Goodアンサー獲得:3111件

2013/08/23 09:49(1年以上前)

同じ機種を使っています。
地元のdocomo shopでは、以前聞いた時は、在庫がありました。
キャップが全部セットです。

書込番号:16498119

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2013/08/23 21:13(1年以上前)

早速のアドバイスありがとうございます。お二方のアドバイスを参考にして対応いたします!


書込番号:16499889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yuuugさん
クチコミ投稿数:15件

2013/08/26 08:38(1年以上前)

moumantaiってサイトにパーツ揃ってるよ

書込番号:16508614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング