『まだ売ってますか?』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『まだ売ってますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

まだ売ってますか?

2013/09/08 22:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:16件

今更かもしれませんが、この機種を購入したいです。
ドコモショップや電気屋さんなどで購入できますか?
地元の電気屋さんなど数件まわってみましたが商品棚には陳列されてませんでした。

ヤフオクなどで白ロムを手に入れるしか方法はないのでしょうか?
ヤフオクなどを見ていると2013年8月一括購入などの記載を目にするのですが…

ここでお伺いするのは間違っているかもしれませんが、
ご存知の方がいらっしゃいましたらご教示ください。

書込番号:16560857

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/09 07:33(1年以上前)

スレ主様>どの地域でお探しなのか書かないとわかりませんよ。

少し重いですが無料通話もついてますし、いい機種ですよね。あるといいですね。

書込番号:16561936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2013/09/09 08:37(1年以上前)

tomにゃん さん
ありがとうございます。

地域は
新潟県長岡市になります。

書込番号:16562059

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2013/09/09 16:55(1年以上前)

ピークは数ヵ月前でしたが、都内ではいまだに激安機種変の定番でチラホラ見かけます。
台数もかなり作ったみたいですし、地方でも価格にこだわらなければ比較的見つけやすい機種だと思いますよ。

書込番号:16563190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:3件

2013/09/10 00:01(1年以上前)

いんごこき様

私も新潟県民ですが新潟市のドコモショップではもう売ってないと思います!!
実は探して黒を3か月ほど前に20000円で購入しました。
お店で調べてもらったらラスト1台と回答がきたので(>_<)

あとはヤフオク等で転売目的の方から買うのが早いと思います

書込番号:16565137

ナイスクチコミ!1


dolce4meさん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:55件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5 Dolce's Diary 

2013/09/10 07:53(1年以上前)

http://k-tai-iosys.com/php/item/item.php?GN=52776

ここにあります。
現時点の在庫は5台です。
私は、このお店でF-02EとSO-03Dの未使用品を買いましたが、特に問題はありませんでした。

書込番号:16565834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング