『機種変更』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

機種変更

2013/11/04 03:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 senichi8さん
クチコミ投稿数:2件

福岡でSO-03Dを購入したいのですが、まだ販売しているお店をご存知の方いらっしゃいませんか?
売っていない場合、白ロムで購入も考えているのですが、FOMAカードを差し替えるだけで使用できるのでしょうか?

書込番号:16792032

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27240件Goodアンサー獲得:3111件

2013/11/04 06:14(1年以上前)

自分も、この機種の、白ロムを使っています。
とっくの前に、店舗の在庫は、無いでしょうね。
FOMAカード(普通サイズ)で、使えます。
白ロムのSO-03Dの、新品未使用品で、21,000円前後ですね。
自分の場合、販売月に買いました。
45,000円でした。
http://www.musbi.net/keitai/search.php?com=list&category_id=116107

書込番号:16792155

ナイスクチコミ!1


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/11/04 07:15(1年以上前)

さすがに新品在庫はもう無いかもしれませんね。
白ロムですが、docomoの場合、simカードのサイズさえあれば、simカードを挿すだけでそのまま繋がります。
特に設定等はありません。

書込番号:16792232

ナイスクチコミ!1


スレ主 senichi8さん
クチコミ投稿数:2件

2013/11/04 22:09(1年以上前)

返信ありがとうございます。
どうしてもFOMAの機種を継続して使いたいので、白ロム購入してみます。
ありがとうございました。

書込番号:16795701

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:62件

2013/11/05 22:44(1年以上前)

以前、↓こちらのスレで在庫があると記載のあったお店にまだあるみたいですね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=16560857/

お店の在庫検索で、SO-03D と検索を掛けたら何個か出てきます。
未使用品との事ですが、それが新品なのかどうか分かりませんので
直接店舗に問い合わせしてみるのが良いと思います。

書込番号:16800062

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング