スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo
はじめからインストールされている、FMラジオのアプリが見あたりません。
誤って消してしまったのでしょうか?
ふとラジオが聴きたくなったもので...
書込番号:16873281 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
きっと、アプリを無効にされているのでは…
書込番号:16873294 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
無効にしてました。
一覧を探すのに苦労しました。
まいばさんありがとうございます。助かりました。
書込番号:16873336 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
FMラジオなんですが確か海外の電波帯にセットしてあるので 87mgzから上しか聞けないのですよ(泣)
アプリは解決されたそうですが…
radikoとかを使った方がいいですよ
書込番号:17979705 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 22 | 2019/09/05 23:37:48 | |
| 7 | 2017/03/22 14:01:02 | |
| 32 | 2016/10/21 8:23:58 | |
| 2 | 2016/10/08 18:53:03 | |
| 2 | 2016/07/13 10:46:58 | |
| 2 | 2016/04/11 16:56:44 | |
| 1 | 2016/01/17 2:17:29 | |
| 4 | 2016/01/02 14:58:03 | |
| 7 | 2015/12/24 20:13:14 | |
| 3 | 2015/11/24 18:56:41 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










