『SPモードメールアプリ」をWiFiでダウンロードする方法?』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SPモードメールアプリ」をWiFiでダウンロードする方法?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:6件

ドコモ「SPモードメールアプリ」をWiFiでダウンロードする方法を教えて下さい。
ドコモSO-03Dへ機種変更しました。常にWiFi接続で通信し、3Gは使わなくしています。
1年程は、P-02Dで「SPモードメールアプリ」をこちらのサイトを参考にダウンロードできました。
http://ameblo.jp/alonzo/entry-11203119697.html

今は、ダウンロードできる方法はないでしょうか?やはり、3Gへ接続するしかないでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:17236638

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:26989件Goodアンサー獲得:3002件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度4

2014/02/25 20:44(1年以上前)

SPモードメールアプリはドコモメールアプリに変更になったんでは無いかな

仮にどちらも、ドコモsim刺さってないとダウンロードされないよ

ドコモ正規ユーザーが必ずチェックさせるからね

これはwifi経由でも同じ

書込番号:17236906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/02/25 20:57(1年以上前)

確かに、ドコモメールに変更になってるみたいです。。。

もちろん、SIMカードは挿入されてる状態です。。
やはり、3Gに接続するしかないですかね。。。。

書込番号:17236960

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:3件

2014/02/25 21:03(1年以上前)

スレ主さん

検索すれば、以下のスレも出てきます。
参考になると思いますが。

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005290/SortID=17139992/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%83h%83R%83%82%83%81%81%5B%83%8B%81%40Wi%2DFi#tab

書込番号:17237004

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2014/02/26 09:15(1年以上前)

無料でダウンロードできそうです。
ありがとうございます。

書込番号:17238900

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング