『タイプSSバリュー通話のみ使用』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『タイプSSバリュー通話のみ使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 タイプSSバリュー通話のみ使用

2014/05/14 18:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:27件

ガラゲーの音声通話SIMのみだけの運用はできますか?

書込番号:17514677

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:4件

2014/05/14 18:35(1年以上前)

できますよ。
spモードに加入してないとデータ通信ができませんので通話専用での運用OKです。

書込番号:17514726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2014/05/14 20:03(1年以上前)

電話機としての通話のみなら可能です。ドコモのメールアドレスは使えません。
またSPモード+データ契約してなくても、Wifiで通信可能なので、Playストアからのダウンロードやネット閲覧もできます。

書込番号:17515028

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2014/05/15 22:17(1年以上前)

情報ありがとうございます。FOMAスマホ最後の機種とネットで調べたので、予備ために中古の白ロム購入検討したいと、思います。

書込番号:17519332

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング