スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo
3年使ってきて電話の相手の声が聴きづらいなどの不具合があり、ケータイ補償お届けサービスを使うことにしました。
本日ドコモよりリフレッシュ品が届き、SIM無しで電源を入れてみました。何か違和感を感じてAndroidバージョンを確認したところバージョン2,3でした。(以前はバージョンアップして4,0でつかってました。)
製造日は今回のリフレッシュ品の方が1ヶ月遅い9月製。
正直家にWi-Fiが無いためバージョンアップが面倒なのですが、リフレッシュ品でも旧バージョン在るんですね?
書込番号:19450030 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
不良在庫がそのままリフレッシュ品様に流れたのかもしれませんね。
でもあんまりその様なことは無いような気がしますが。。
書込番号:19450085
1点
先ほどSIMを挿して起動してみました。
やはりバージョン2.3で、更にOSバージョンアップ前に有った不具合のバージョンアップもされていなかった端末でした。
とりあえずWi-Fiはいらないバージョンアップでしたので、アップデートしました。
書込番号:19450246 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ごめんなさい、アップデートしたのはバージョンアップの一段階目でした。バージョンアップが二段階となっていることを忘れてました。
書込番号:19451227 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
本日バージョンアップを終え、データ以降も完了。
不具合も無いことを祈りながら、綺麗になった端末でこれからも使って行けそうです。
書込番号:19453676 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 22 | 2019/09/05 23:37:48 | |
| 7 | 2017/03/22 14:01:02 | |
| 32 | 2016/10/21 8:23:58 | |
| 2 | 2016/10/08 18:53:03 | |
| 2 | 2016/07/13 10:46:58 | |
| 2 | 2016/04/11 16:56:44 | |
| 1 | 2016/01/17 2:17:29 | |
| 4 | 2016/01/02 14:58:03 | |
| 7 | 2015/12/24 20:13:14 | |
| 3 | 2015/11/24 18:56:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】20210814作成
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










