『Glaxy 有機EL』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Glaxy 有機EL』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 Glaxy 有機EL

2012/01/17 11:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

スレ主 OKNW+さん
クチコミ投稿数:140件

有機ELのこの機種を3〜4年は持ちたいのですが、有機ELの寿命がは大丈夫ですか?
質が落ちたりしますか?

書込番号:14032888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/01/17 11:45(1年以上前)

有機ELの寿命はおおよそ15000時間〜30000時間と言われているらしいです。
単純に1日24時間(まずあり得ませんが)使用したと過程して2年〜3.5年の寿命となります。1日8時間ならこの3倍の寿命ですね。

特にスマホに言える事ですが、進化がめまぐるしいため1年後には更にCPUコアのクアッド化やいろいろと進化し続ける事と思います。

3〜4年同じスマホを使い続けるのは私には無理かな…まずバッテリーが先にダメになりそうだし…

書込番号:14032981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 OKNW+さん
クチコミ投稿数:140件

2012/01/17 12:01(1年以上前)

ありがとうございます。
さすがに電池は変えます。

書込番号:14033020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:13件

2012/01/17 12:47(1年以上前)

寿命というかわからんですが有機ELは画面が焼けます
どのくらいで焼けるの?と言われても困りますので3年〜4年使うのは頑張らないと難しいと思いますよ

書込番号:14033165

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/01/17 12:50(1年以上前)

以下が参考になると思います。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000279463/SortID=13987362/#13987362

書込番号:14033173

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2012/01/17 19:08(1年以上前)

確かに焼けますが、まあ2年も使えば機種変更だろうし
auも2年後にはLTE導入してるから買い換えてるかもだし
量販店の様につけっぱでなければそんなに気にするほどかな・・・

書込番号:14034139

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング