スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
auショップなどによると、
新規57960円
毎月割 24x 1470円=35280円
毎月割適用後負担額22680円
MNP42210円
乗換割引 15750円
毎月割 24x 1470円=35280円
毎月割適用後負担額6930円
WIN→WIN機種変更57960円
毎月割 24x 1260円=30240円
毎月割適用後負担額27720円
らしいです(間違ってたらすみません)
異様に安いですね。戦略的価格ってことですかね。
書込番号:14033257
4点
auの平均的な価格よりかなり安いですが、もし本当だとすると、
ドコモのGALAXY S2 LTE SC-03Dが、57960円なので、
それを意識した価格設定なのかもしれません。
書込番号:14034434
1点
新規57960円 間違いなさそうですね。
本日渋谷の家電量販店 B で既に表示されてました。
単純にサムソンの価格設定が安いってことでは。
この金額なら欲しいですね。
でもモックアップを触った感じだと4.7”はちょっと大き過ぎですね。
ポケット入れたらはみ出そう・・・
ん〜悩む・・・
書込番号:14035186
0点
ごめんなさい。訂正
新規だけでなく本体価格 57960円 です。
割引内容も記憶では☆SANTA☆さんが書かれている情報とほぼ同じだったかと。
書込番号:14035211
0点
沖縄の価格
本体価格 60,840円
新規・機種変とも毎月割1500円×24回
http://www.rams.ne.jp/m/wp-content/uploads/2012/01/flier120121f.jpg
書込番号:14043043
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2016/11/29 2:15:28 | |
| 4 | 2016/10/30 20:07:38 | |
| 1 | 2016/09/15 13:54:35 | |
| 0 | 2016/08/05 21:09:48 | |
| 5 | 2016/11/28 5:29:14 | |
| 0 | 2015/12/16 9:26:37 | |
| 7 | 2015/09/22 16:10:16 | |
| 15 | 2015/09/21 6:29:54 | |
| 5 | 2015/07/22 14:44:57 | |
| 2 | 2014/12/10 21:30:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)








