『本日発売!買われた方、いかがですか?』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『本日発売!買われた方、いかがですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

本日発売!買われた方、いかがですか?

2012/01/20 14:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

いよいよ本日発売されましたね。 もうすでにゲットされた方は数多くいらっしゃるのでしょうか?

 ぜひ使用感や画面の発色、重量感などなど… とにかく小さな事でもよろしいですのでご感想の程よろしくお願いします。

書込番号:14045297

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5 アメブロ 

2012/01/20 15:55(1年以上前)

本日入手しました。
以前使っていた機種はiphone3g→iphone4→EVOです。
スマホはこれで4台目 あとギャラクシータブを持っています。

印象としては比較的薄い。画面がやはり大きいです。
evoに比べて日本語入力がスムーズになったと思います。
デザインは特筆するところはありません。
控え目な主張しないデザインです。

まだ会社であまり動かしていないので、しばらく使ってみてから
レビューします。

書込番号:14045509

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/01/20 16:36(1年以上前)

一つ下のnya~~nさんの所で間違って返信してしまいました。 すいません…

よければGALAXYを手に持った時の画像とかよければアップお願いできませんでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:14045624

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1187件Goodアンサー獲得:62件

2012/01/20 18:05(1年以上前)

別機種

初めてのスマホなんで他と比べる事が出来ないですが・・・
まぁ綺麗綺麗。今の携帯って凄いんだなぁとしみじみ。

書込番号:14045870

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/01/20 18:29(1年以上前)

Zero-oneMaxさん、貴重な画像をアップして頂きありがとうございます。

うわぁぁ〜、やはり大きいぃみたいですね!!〜 画像で見るかぎり、色の発色も良さそうな感じですが実際、奇麗ですか?

 

書込番号:14045969

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1187件Goodアンサー獲得:62件

2012/01/20 18:52(1年以上前)

もう「びっくりする位」綺麗です。
少なくても家の液晶テレビよりは綺麗です。

書込番号:14046031

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/01/20 21:15(1年以上前)

Zero-oneMaxさん、またまた返信ありがとうございました。

液晶テレビよりもきれいとは… いいですね。私は個人的に動画とかも結構見たりするので羨ましい限りです…

欲しいですね〜 …実は私もあれから最寄りの量販店へ気になって足を運びました!といっても別に店員さんと
会話したわけでもなく、ただデモ機?店頭用のサンプル機?みたいな物に触れてきただけですけど。

でも逆に見た目のスタイルはホント、ベーシック・ふつーって感じがしましたね。

 しかし大きさも確かに大きくてよかったです! 大きさとしては私的にはまっっったく問題ない許容範囲の大きさで、
個人的な意見ですが、これくらいの大きさがあって初めて納得できる感じだと思いました。


書込番号:14046577

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング