『テザリングについて…』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『テザリングについて…』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

テザリングについて…

2012/01/23 23:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

クチコミ投稿数:63件



テザリングするにはWiMAXは関係ありますか?

書込番号:14060314

ナイスクチコミ!1


返信する
ness111さん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件

2012/01/23 23:25(1年以上前)

ないです。
Wimaxでも3Gでもどちらでもできます。

書込番号:14060362

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2012/01/23 23:27(1年以上前)


ありがとうございます。

ずっとWiMAXが必要な物だと…笑

書込番号:14060375

ナイスクチコミ!1


simeo-nさん
クチコミ投稿数:1378件Goodアンサー獲得:181件

2012/01/24 09:23(1年以上前)

>ずっとWiMAXが必要な物だと…笑

現状、auではwimax搭載端末でのみテザリング可能、

という意味ではスレ主さんのおっしゃるとおりですので。

ドコモとは違い、3Gのみの携帯端末(wifiルーターは除く)ではテザリングはできません。
(特殊な手法、就中キャリアが認めていない手法は割愛します)

おそらくこれは3Gで大量のデーター通信が伴うテザリングをやられると困る、

という意味合いがあるのだと思います。
(直近三日間で300万パケット通信を超えると帯域規制があり?でしたか)

書込番号:14061498

ナイスクチコミ!0


poiu4321さん
クチコミ投稿数:19件

2012/02/11 06:18(1年以上前)

ness111様へ 質問です。
当方 この機種はテザリングが出来るというので購入したのですが ノートブックへの 接続方法が分からず 困っています。どうすれば いいのか ご教授願えればと 思います。
色々検索したのですが イマイチで、、

書込番号:14136934

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング