


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
初期的な質問失礼します。2つ質問なのですが、
もともと入っていたアプリは消せないのですか?facebookなど要らないのですが…
あと、マイフォルダの中のファイルは消しても大丈夫なんでしょうか?
容量が多くてかなり消してしまったのですが…
お使いの方で分かる方は、返信お願い致します。
書込番号:14099241
0点

プリインストールアプリはアンインストールできるものとできないものがあるので
ご自分でお試し下さい。
それと「マイフォルダ」で表示されるファイルはアンインストールしたアプリ名のもの以外は
消さないほうがいいです。
アプリ側がデータを作ったものなどが含まれていますので、後々困ったことになるかもです。
書込番号:14100140
1点

なるほど(^-^)
分かりやすい説明ありがとうございました!
フォルダかなり減らしてしまい不安です…(汗)
これから減らさないようにします。本当にありがとうございました。
書込番号:14100319
0点

基本的にこの端末のプリインストールアプリは消せません。
とは言っても、殆どがマーケットへのリンクばかりなのでそれほど気にしなくていいと思います。
書込番号:14100502
0点

そうなんですか!
フォルダの中をかなり消してしまったんだすが、大丈夫なんでしょうか?
書込番号:14100566
0点

フォルダ内の必要なデータはたいてい再起動すれば復活しますよ。
書込番号:14100712
0点


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2016/11/29 2:15:28 |
![]() ![]() |
4 | 2016/10/30 20:07:38 |
![]() ![]() |
1 | 2016/09/15 13:54:35 |
![]() ![]() |
0 | 2016/08/05 21:09:48 |
![]() ![]() |
5 | 2016/11/28 5:29:14 |
![]() ![]() |
0 | 2015/12/16 9:26:37 |
![]() ![]() |
7 | 2015/09/22 16:10:16 |
![]() ![]() |
15 | 2015/09/21 6:29:54 |
![]() ![]() |
5 | 2015/07/22 14:44:57 |
![]() ![]() |
2 | 2014/12/10 21:30:37 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





