『対応エリア』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『対応エリア』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

対応エリア

2012/02/02 23:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

クチコミ投稿数:2件

公式サイトに周波数の違いで一部利用できないエリアがあると書いてありますが、いかがでしょう?
http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/smartphone/isw11sc/index.html

書込番号:14100789

ナイスクチコミ!0


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/02/02 23:38(1年以上前)

私は遭遇したことはないですね。
尤も、今後は新しい周波数帯のエリアが標準になるんですけどね。

書込番号:14100923

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:13件

2012/02/03 01:03(1年以上前)

エリアマップ見ろって書いてあんだろ。

書込番号:14101254

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/02/03 01:47(1年以上前)

>東男と京女さん

それはWiMAX対応エリアですよね?
スレ主さんが仰っているのは新周波数対応エリアのことですね。

書込番号:14101372

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:85件

2012/02/03 02:22(1年以上前)

そうですね。恐らく800NHz帯のことでしょうね。
日本だけ周波数は同じですが規格が異なる方式を使っていたのでグローバル端末が使えなかったわけですが今年7月にはいわゆる新800NHz帯だけになりグロスマと共通になります。地デジ放送への切り替えによってようやくこのあたりの混み合った周波数帯が整理できるようになった、ということです。そしてようやくソフトバンクにもこの周波数帯が与えられることになる、という状況です。
そして今は着々と新800MHz帯に切り替え進行中であり、すでに昨年春にEVOなど新800MHz帯しか使えない端末を販売していることからもあまり気にせず使えると思います。かなり田舎とか山奥とか特別な事情がない限り。気になる場合はエリアマップがあるのでそれを見ればよいでしょう。auショップにも一時置かれていましたが、確認する必要があるでしょうね。

書込番号:14101426

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:13件

2012/02/04 11:53(1年以上前)

こちらを参照のこと

http://www.au.kddi.com/service_area/riyoufuka/index.html

書込番号:14106173

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング