『WiMAX接続中のスクロールについて』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『WiMAX接続中のスクロールについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

WiMAX接続中のスクロールについて

2012/02/06 20:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

クチコミ投稿数:98件

WiMAXを接続するとホーム画面やブラウザのスクロールが心なしかカクつく気がします。

皆さんは同じ様な症状は出てらっしゃいますか?

書込番号:14116734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度4

2012/02/06 21:01(1年以上前)

さっきWiMAXとWi-Fiと交互に試してみたけど、個人的に差は感じられませんでした。
ホームアプリはTW LauncherとADW LauncherEX、ブラウザは標準ブラウザとiLunascapeで試してみた。

書込番号:14116865

ナイスクチコミ!0


armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度4

2012/02/06 21:13(1年以上前)

参考になるか解りませんが、とりあえず動画撮影してみた。
ホームは元々入ってるTWLauncher、標準ブラウザでau oneのページを閲覧。

書込番号:14116939

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件

2012/02/06 22:02(1年以上前)

わざわざ動画まで投稿していただきありがとうございます!!

そうですかぁ。充電しながらだとなってしまう気がするのですが、熱等も関係有るのでしょうかねぇ…

書込番号:14117217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度4

2012/02/06 22:42(1年以上前)

充電しながらの操作は確認してなかったので試しましたが、個人的に差は感じなかったですね。

書込番号:14117489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件

2012/02/06 22:46(1年以上前)

バッテリーmixで、なんと49℃の表示が…
流石に熱すぎましたかね(^^;)

書込番号:14117510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング