『機種変しました。』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 機種変しました。

2012/02/09 22:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

クチコミ投稿数:191件

この機種はATOK使用できないのでしょうか?
普通のフリック入力苦手です。

書込番号:14131269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度4

2012/02/09 22:35(1年以上前)

出来ます、私は実際使ってますよ>ATOK

書込番号:14131300

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2012/02/09 22:37(1年以上前)

当機種を使っていないので確実なことは言えませんが、恐らく使用可能かと思います。
マーケットからインストール出来るなら使用できるでしょう。

それよりも
>普通のフリック入力苦手です。
とありますが、どんな入力方法をお望みでしょうか?
ATOKにしかできない入力方法が思いつきません。

書込番号:14131320

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/02/09 23:18(1年以上前)

私もアンドロイドマーケットで公開されてからどの機種でもずっとATOKを使っています。
もちろんこの端末でも使えますし、ATOK最新のバージョンアップでGALAXY SII WiMAXが動作確認対象端末になりましたよ。
https://market.android.com/details?id=com.justsystems.atokmobile.service

書込番号:14131595

Goodアンサーナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/02/09 23:20(1年以上前)

>PONちゅけさん

>ATOKにしかできない入力方法が思いつきません。

私は使っていませんけどフラワー入力がありますね。

書込番号:14131615

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2012/02/09 23:29(1年以上前)

>フラワー入力がありますね。

いや、それはわかっていますが「フリックが苦手」と仰るスレ主さんがソレを求めているとは思えませんもん。

書込番号:14131676

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:191件

2012/02/09 23:38(1年以上前)

みなさんありがとうございます。私がもとめてるのは、ジェスチャー入力フラワー入力です。わかりづらくてすみません。入力設定でATOKを選択するとキーボードがでてきません。

書込番号:14131750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/02/09 23:39(1年以上前)

>普通のフリック入力苦手です。

とありますのでちょっと変わったフラワー入力のようなフリック入力なら構わないのかも(^_^;

書込番号:14131757

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2012/02/09 23:59(1年以上前)

スレ主さん、おびいさん、すみません。

>普通の

読解力不足でした。


>入力設定でATOKを選択するとキーボードがでてきません。

この辺をもう少し詳しく書いたらいかがでしょうか。
当該機種でATOK使っている方もみえますので、有力な口コミいただけるかも。(他力ですみません)

書込番号:14131870

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:191件

2012/02/10 00:00(1年以上前)

皆さんありがとうございました。以前使っていたIS04専用のATOKを使おうとしていたためキーボードがでなかったようです。とりあえずお試し版をダウンロードしました。やはりフラワー入力は最強です。

書込番号:14131878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング