『Quadrantでのベンチマークがだんだん下がる。』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Quadrantでのベンチマークがだんだん下がる。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

スレ主 haruki088さん
クチコミ投稿数:9件

Quadrantでベンチマークを計測したのですが、計測する度に4137→3730→3537とだんだん下がってしまいます。
この現象は正常なのでしょうか?
また、なにが原因なのでしょうか?
ご存知の方、よろしければ教えてください。


書込番号:14144246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/02/12 19:37(1年以上前)

計測方法については、以下が参考になると思います。
AnTuTu Benchmarkも試してみてはどうでしょうか。

http://magazine.kakaku.com/mag/pc/id=608/

書込番号:14144724

Goodアンサーナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/02/12 19:45(1年以上前)

Quadrantは端末によって色々とバグがあるみたいで、Optimus LTEではあり得ない程低い数値をたたき出したりしますので、参考程度に考えた方が良いですね。

書込番号:14144753

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 haruki088さん
クチコミ投稿数:9件

2012/02/12 20:28(1年以上前)

お二方ありがとうございます。
故障などでは、ないと知りとても安心
しました。

書込番号:14144958

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング