


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
初歩的な質問ですみません。カメラで撮影した画像をメールで送ろうとすると、容量が大きすぎるので送れません。どうすればいいでしょう?
書込番号:14154685 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

アプリ等使ってサイズ小さくするとか、別のメールアカウント使うとかかな。
後はyahooBOXみたいなクラウドにアップロードしてリンク送ればサイズ問題なし。
書込番号:14154941
1点


カメラの設定でサイズ設定がありますのでそこで小さく設定するとメール送信できます。
書込番号:14154962
2点

ガラケーでもこの事例はよくあります。
SNSやメール添付での画像は設定であまり解像度の高くない
ものを選択しておいた方が、後で画像のサイズ変更の手間が
省けます。
書込番号:14157882
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2016/11/29 2:15:28 |
![]() ![]() |
4 | 2016/10/30 20:07:38 |
![]() ![]() |
1 | 2016/09/15 13:54:35 |
![]() ![]() |
0 | 2016/08/05 21:09:48 |
![]() ![]() |
5 | 2016/11/28 5:29:14 |
![]() ![]() |
0 | 2015/12/16 9:26:37 |
![]() ![]() |
7 | 2015/09/22 16:10:16 |
![]() ![]() |
15 | 2015/09/21 6:29:54 |
![]() ![]() |
5 | 2015/07/22 14:44:57 |
![]() ![]() |
2 | 2014/12/10 21:30:37 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





