『キャリアメールでデコ絵文字参照中に落ちる』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『キャリアメールでデコ絵文字参照中に落ちる』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

スレ主 yucchanさん
クチコミ投稿数:4件

キャリアメールでmicroSD内のデコ絵文字を本文に入力したいのですが参照中に落ちてしまいお気に入りのデコ絵文字が使えません。プリインストールしてあるデコ絵文字では満足できません。
このような症状があるかたいらっしゃいますか?

書込番号:14172685

ナイスクチコミ!1


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/02/18 23:03(1年以上前)

全く落ちたことは無いですね。
タスクキル系のアプリ等はインストールしていませんか?

書込番号:14172767

ナイスクチコミ!1


スレ主 yucchanさん
クチコミ投稿数:4件

2012/02/19 18:32(1年以上前)

上記の症状が現れてからAdvanced Task Killerというものをインストールして使用してみました。
それでも変化がありませんでした。

書込番号:14176358

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/02/19 20:30(1年以上前)

いや、そう言ったタスクキル系のアプリをインストールすると色々と問題がありますよってことで書き込んだんですよ。
この端末には最初から機能としてホームキー長押しでタスクマネージャーが付いていますので、敢えてタスクキル系のアプリを入れる必要は無いですよ。

念のためEメールの初期設定をしてみると良いかもしれません。

書込番号:14176930

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング