『ガラケーからスマホに』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ガラケーからスマホに』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ガラケーからスマホに

2012/02/21 18:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

スレ主 黒エクさん
クチコミ投稿数:40件

今回ガラケー(sh006)からこの機種に機種変更することにしました。
土曜日に変えに行くので、それまでにしておくことってありますか?
後、注意点など会ったら教えて下さい。

バックアップとか何を取ればいいのかわからないので詳しくお願いします

書込番号:14185175

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 黒エクさん
クチコミ投稿数:40件

2012/02/21 18:50(1年以上前)

補足)買っておくべき周辺機器などありましたら教えて下さい

書込番号:14185194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:54件

2012/02/21 20:12(1年以上前)

Googleアカウントを入手しておくといいと思います。

有料アプリとかの再ダウンロードや、
各種Googleのクラウドサービスとの連携になりますので、
この先ずっと使ってもいい本気のアドレスを1つ取っておくと
機種変更もスムーズかと思います。

書込番号:14185523

Goodアンサーナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/02/21 21:48(1年以上前)

取れるバックアップは全てmicroSDカードに取っておいて下さい。
アドレス帳、ブックマーク、画像など。移し方が分からなければショップでも教えて貰えると思います。

>買っておくべき周辺機器などありましたら教えて下さい

絶対に必要なのがスマートフォン用の充電器。
でもこれはauショップで機種変更時に言えば購入できると思います。

後は必要ならケースやディスプレイ保護フィルムですね。

書込番号:14186039

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング