『通話中の3g接続に関して。』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通話中の3g接続に関して。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 通話中の3g接続に関して。

2012/03/03 00:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

スレ主 decbafgさん
クチコミ投稿数:3件

通話中に3g接続をすることはできないのでしょうか?
過去スレに関して、『通話中』『電話中』で検索したのですが、答えにたどり着く事ができませんでした。
ご存知の方、どうぞ教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:14231712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/03/03 01:07(1年以上前)

出来ません。これはCDMA方式の仕様ですね。

書込番号:14231751

ナイスクチコミ!2


スレ主 decbafgさん
クチコミ投稿数:3件

2012/03/03 01:13(1年以上前)

おびい様

早速の返信、ありがとうございます。

もう一点質問があります。
通話中にwimax通信は出来るのでしょうか?
回答のほど、よろしくお願いします。

書込番号:14231777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/03/03 01:20(1年以上前)

試してはいないんですけど、WiMAXはCDMA方式とは関係ないので通話は可能かと思います。
因みにWi-Fiですと通話と通信の同時利用は可能です。

書込番号:14231810

ナイスクチコミ!1


armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度4

2012/03/03 01:25(1年以上前)

通話中にWiMAXは使えます。
まぁこのスレが無ければ、通話中にネットをすること自体が頭から抜けてましたが(笑

書込番号:14231830

ナイスクチコミ!3


スレ主 decbafgさん
クチコミ投稿数:3件

2012/03/03 13:54(1年以上前)

おびい様
armati様

返信ありがとうございます。
wimaxは通話中でも使えるのですね。
安心しました。
また何かありましたらよろしくお願いします。

書込番号:14233803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング