『ELECOMなどの物理キーボードとの作動性』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ELECOMなどの物理キーボードとの作動性』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

ELECOMなどの物理キーボードとの作動性

2012/03/09 15:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

クチコミ投稿数:2件

画面の大きなスマホに魅かれ、購入を考えています。
スマホで長い文章を打つ際に、物理キーボードを使って文章を打ちたいと思っています。
ISW11SCとbluetoothキーボードなどで作動確認された方はいますか?

ELECOMのAndroid対応Bluetooth®折りたたみキーボードTK-FBP018シリーズがいいかなと思っているのですが、英語配列キーボードとして認識されるようで、どれほどの使いにくさが生じるのかが疑問なのと、サクサク具合はどうなのかという点が不安です。

解答お待ちしています。

書込番号:14263231

ナイスクチコミ!1


返信する
霊児さん
クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:37件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/03/09 20:52(1年以上前)

ELECOMのTK-FBP013BKを使っていますが、何も問題なく使用できてますよ

書込番号:14264515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2012/03/09 21:15(1年以上前)

返信ありがとうございます。2つの購入を前向きに検討したいと思います。他にもキーボードについて助言等ありましたら、お教えください。

書込番号:14264651

ナイスクチコミ!1


霊児さん
クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:37件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/03/09 21:51(1年以上前)

特別アドバイスって程ではないですけど、商品の裏を見ると、色々と仕様が記載されているので、それを見て この機種が適しているかどうかを見てみるのも確実かもしれないですよ?

この機種の取説にも仕様は書いてあるだろうし(取説は確認してません(笑))

書込番号:14264827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング