『お願いします。NEO HYBRID のケースカバーについて。』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『お願いします。NEO HYBRID のケースカバーについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

先日購入して、まだカバーを購入していないので探しているのですが店頭ではなかなか欲しいものがなくネットで検索してこれを発見して一目ぼれしたのですが・・・。
http://list.gmarket.co.jp/item/GALAXY-S2-LTE-CELOX-CASE-DOCOMO/404668473?sellerview=on#questionAnswer
こちらのサイトでの商品は大変安く購入考えているのですが、やはりドコモと記載されているので
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auには使えないのでしょうか??

書込番号:14274314

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:23件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/03/11 20:29(1年以上前)

ISW11SCの方がちょっとだけドコモGalaxy S2 LTEよりわずかにサイズが
大きいみたいですから、装着は難しいかと思われますよ

書込番号:14274443

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:4件

2012/03/11 20:31(1年以上前)

それドコモ用ですね。

こちらで購入できますよ。
http://item.rakuten.co.jp/ororashop/

ドコモ用とは¥1000くらいの価格差があります。

書込番号:14274448 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:39件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/03/11 20:38(1年以上前)

注意点としては、GALAXY SII WiMAX用となっていますが正確には韓国で発売されているGALAXY SII HD LTE用ですので、カバー右上にアンテナ用の穴が空いています。

書込番号:14274482

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:4件

2012/03/11 20:46(1年以上前)

ringosukiさん

補足ありがとうございますm(_ _)m

私もこのケース使用してますが(シャンパンゴールド)かなり気に入ってます。

韓国での前提のケースなので右上にワンセグアンテナ用の切り抜きありますが、全然気になりません。

書込番号:14274535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/03/11 21:35(1年以上前)

みなさま大変ありがとうございました。
おかげさまで購入することが出来ました♪

貴重なお時間ありがとうございました。

書込番号:14274844

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング