『マルチタップ』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『マルチタップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 マルチタップ

2012/03/24 10:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

クチコミ投稿数:11件

教えてください(>_<)
ギャラリーの画像をマルチタップで拡大して保存できますか?

書込番号:14337740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:5件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5 ブログ 

2012/03/24 11:36(1年以上前)

できますよー

書込番号:14337976

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2012/03/24 12:58(1年以上前)

コメントありがとうございます(^_^)
良かったらやり方教えてください

書込番号:14338352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


recregさん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/24 17:14(1年以上前)

ギャラリーで、「その他」を選択して、「切り取り」を選択して、任意の切り取り範囲を指定。
その後、「保存」を選択。
これで、OKです。

書込番号:14339483

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2012/03/24 21:21(1年以上前)

serinaonoteさん
recregさん
ありがとうございました
またお願いします(^_^)/

書込番号:14340615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/03/24 21:39(1年以上前)

編集をしたいのでしょうか?それともただ単に拡大表示したいだけなんでしょうか?
ただ拡大したいだけでしたらダブルタップでも拡大できますし、二点を押さえて端末を傾けるだけでも拡大縮小は可能です。

書込番号:14340723

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/03/24 22:02(1年以上前)

おびいさん はじめまして(^_^)
拡大して編集したいです
何か便利なアプリとかありますか?

書込番号:14340843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/03/24 23:17(1年以上前)

そもそも、なぜ拡大して保存したいのでしょうか?
ギャラリーアプリはどんな大きな画像や写真でもそのディスプレイサイズにリサイズされて表示されます。
ですので、どんなに拡大してもギャラリーアプリでは同じサイズですよ。

書込番号:14341306

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:528件Goodアンサー獲得:26件

2012/03/24 23:39(1年以上前)

私も最大で撮ってます。
あとで編集で必要な部分を切り取って携帯サイズにリサイズしたりします。
小さく撮った物は拡大すると荒くなりますがその逆は自由がききます。
なおGALAXYのカメラズームはiphoneの様に指で拡大縮小できてとても良いです。
いままで 六台買い換えたけど みんな +−ボタンでのズームは使いにくかったです。

書込番号:14341458

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング