『ホワイトモデルを買おうとしたら…』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホワイトモデルを買おうとしたら…』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

ホワイトモデルを買おうとしたら…

2012/03/24 11:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

クチコミ投稿数:63件

今日3/24に近くのauショップに行きました。

そしてISW11SCのホワイトモデルを頼むと在庫がないと言われ、発売日も分かっていないと言われました。

入荷は関西では30日と言われ…

ちょっと待つ時間が増えました

誰かホワイトを購入された方はいらっしゃいますか?

書込番号:14337885

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/03/24 11:36(1年以上前)

中部地区は3月24日
関東地区は3月25日
中国・九州・沖縄地区は3月28日
北海道・東北・北陸・関西・四国地区は3月30日

のようです。
http://www.yomiuri.co.jp/net/newproducts/mobile/20120322-OYT8T00863.htm

書込番号:14337983

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:63件

2012/03/24 11:40(1年以上前)


>SCスタナーさん

ありがとうございます。
やはりそうですか…

早く変えたいです。orz

書込番号:14338000

ナイスクチコミ!2


Raul07さん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/24 22:19(1年以上前)

中部地方ですが、今日夕方に機種変(黒)した時には白も普通に在庫有りました。
予約しなくてもいけそうですね。

書込番号:14340942

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2012/03/24 22:27(1年以上前)


>Raul07さん

ありがとうございます。

中部はありましたか
やはりホワイトはブラックが良く売れていて

購入する人はあまり居ないんですね!

書込番号:14340992

ナイスクチコミ!0


Raul07さん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/25 21:57(1年以上前)

いやぁ〜どうなんでしょうね?白が出るまで待つ、または白が出たから買おうかなって方も結構いそうな気がするんですが…他のスレで黒よりちゃっちいとか書かれてるのもありましたので店頭で確認してからの方が良いかとは思います。

ちなみに僕の行った店ではモックの展示もなかったので、白があることを知らない客も多数いるんじゃないかと…機種変の話をしたら色は聞かれましたが。

書込番号:14346381

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング