『バッテリー持ちを教えてください』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリー持ちを教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

バッテリー持ちを教えてください

2012/03/31 00:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

クチコミ投稿数:16件

今回docomoからGALAXYにNMPにて機種変しようと思ってます。
目的は、テザリングにて各種モバイル端末を使用したいためですが、
docomoでテザリングを使用すると、基本料金がかなり跳ね上がるからです。
ほんとなら、Xperia acro HD IS12SかARROWS Z ISW11Fが良いのですが
Xperia acro HD IS12Sは、テザリング不可、
ARROWS Z ISW11Fは、過去の書き込みを見ていると不良が多くひどい目に遭いそうだから、
明日まで、本体価格も¥0で¥20000のキャッシュバックもあるGALAXYにして
テザリングを楽しもうと思ってます。

本題ですが、
バッテリーの持ちはどうですか?

使用頻度は、電話はほとんど、待ち受けのみでほとんど使用しません。
メール1日に50通ぐらい。
WEBは、平均3hぐらいとおもいますが、WimaxをONにした状態で1日を過ごせるでしょうか?
分かる人がいたら教えて下さい。


書込番号:14370431

ナイスクチコミ!0


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/03/31 00:40(1年以上前)

>WEBは、平均3hぐらいとおもいますが、WimaxをONにした状態で1日を過ごせるでしょうか?

エリアや電波状況にもよりますけど難しいでしょうね。
3Gなら他の端末より持つようですけど、WiMAXを常にONだとかなりバッテリーを消費します。

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1202/24/news058_3.html

メール程度やテザリングを使わないときはWiMAXをOFFで、必要になったときだけONにすればそこそこ持つと思います。

書込番号:14370537

ナイスクチコミ!3


1/8192さん
クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:11件

2012/03/31 09:12(1年以上前)

室内だとWIMAXが厳しい時もありますから、そちらもよく調べたほうがいいですよ。

書込番号:14371604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2012/03/31 21:31(1年以上前)

おびいさん、1/8192さん返信有り難う御座います。
Wimaxは使用時のみONにしないとだめですね。
参考になりました、WinaxはあきらめてXperiaを購入しようと思います。

書込番号:14374796

ナイスクチコミ!0


Raul07さん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/31 22:18(1年以上前)

XperiaだとWIMAX機でないのでテザリング不可だと思いますが大丈夫でしょうか?

書込番号:14375026

ナイスクチコミ!0


1/8192さん
クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:11件

2012/03/31 22:35(1年以上前)

ちなみに質問者さまのお住まいの地域はWIMAXの区域に入ってますか?
入ってれば室内でもギリギリ使用出きるかも知れません。
私は東京都ですが室内だと、ちょっと動いただけで接続が解除され3Gに切り替わってます(泣)

書込番号:14375125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング