


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
Eメールのアプリを起動しようとすると、
アプリケーションEメール(プロセスcom.kddi.android.email)が不意に停止しました。再試行してください
と出て、Eメールができないんです。
初期化、アンインストール、再起動、SIMの挿し直しなどあらゆる手段を試しましたがダメでした。
対処方法知ってる方いたら教えてください。
書込番号:14380628
1点

明日、auショップへ行きましょう。
初期化やSIMの挿し直ししても症状が改善しないのは手の
施しようがないと思われます。
書込番号:14380694
2点

auマーケットで
Eメールアプリをアップデートしてみてはどうでしょうか。
書込番号:14380733
0点

現在初期設定及びEメールアドレス変更がしづらいトラブルが起こっているようですね。http://www.notice.kddi.com/news/mainte/content/syougai/au_02_00009594.html
書込番号:14380868
1点

今現在は復旧しているようですけど、如何でしょうか?
まだ起動できませんか?
書込番号:14381858
0点

まだ復旧してません
全く理由はわからない状態です。
書込番号:14382137 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2016/11/29 2:15:28 |
![]() ![]() |
4 | 2016/10/30 20:07:38 |
![]() ![]() |
1 | 2016/09/15 13:54:35 |
![]() ![]() |
0 | 2016/08/05 21:09:48 |
![]() ![]() |
5 | 2016/11/28 5:29:14 |
![]() ![]() |
0 | 2015/12/16 9:26:37 |
![]() ![]() |
7 | 2015/09/22 16:10:16 |
![]() ![]() |
15 | 2015/09/21 6:29:54 |
![]() ![]() |
5 | 2015/07/22 14:44:57 |
![]() ![]() |
2 | 2014/12/10 21:30:37 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





