『ICカードのバージョンについて』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ICカードのバージョンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ICカードのバージョンについて

2012/04/04 14:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

スレ主 uh1208さん
クチコミ投稿数:10件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

白ロムを通販で購入するか検討中です。
色々調べてみるとICカード ver.002(縞模様のICカード)しか認識しないという話を見かけました。
現在私が持っているものはオレンジ色のver.001です。
ここで浮かんだ疑問は

1 ver.001のカードを挿入しただけでは3G通信できないのか? あるいはWiMAXなどの通信が制限されてしまうのか?
2 1で通信できないという答えの場合、auショップでICカードをver.002に変更するにはどの程度手数料がかかるのか?

よろしくおねがいします。

書込番号:14391163

ナイスクチコミ!0


返信する
LISXILEさん
クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:108件

2012/04/04 15:35(1年以上前)

NFC機能以外、使えますよ。
NFCについてはネット検索してください。今は使う機会はないと思います。

書込番号:14391283

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 uh1208さん
クチコミ投稿数:10件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/04/04 15:44(1年以上前)

ありがとうございました。

今はNFCを使う機会がなさそうなので、とりあえずそのまま使いたいと思います。

書込番号:14391310

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12514件Goodアンサー獲得:1112件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度4

2012/04/04 16:24(1年以上前)

ver.2には2100円で交換できるそうですよ。
ただ現在ロック有りの携帯使っている場合は一緒に持って行って再解除してもらう必要がありますが。

書込番号:14391449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 uh1208さん
クチコミ投稿数:10件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/04/04 17:12(1年以上前)

>>ACテンペストさん

2100円で交換ですか〜、情報有難う御座います。
NFC以外は普通に使えるなら交換する価値はないかもしれないですね。
必要になりそうならまた検討します。

書込番号:14391624

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:4件

2012/04/04 17:36(1年以上前)

私も白ロムで購入しました。

auショップにだめもとで言ったら無料で交換してくれました。

それぞれのauショップで対応が違うかもしれませんね。

書込番号:14391724

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12514件Goodアンサー獲得:1112件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度4

2012/04/04 18:20(1年以上前)

私の地元は機種変更なら無料ですけど…とは言ってました。

しかし、これからの機種がmicroSIM化するなら微妙なんですよね。

書込番号:14391892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング