『メール送信の不具合』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メール送信の不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

メール送信の不具合

2012/04/18 07:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

クチコミ投稿数:95件

皆様

どうかお教えください。


この機種を購入して1か月になりますが、毎朝、メールを送信しようとしたら
送信出来ませんとでます。

再起動すれば直りますが機種の不具合でしょうか?

どうかお教えください。

書込番号:14451437

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:528件Goodアンサー獲得:26件

2012/04/18 08:48(1年以上前)

3G回線 なんか感度が低いように思います。屋外では 気になりませんが
屋内は特に接続出来ないことが多いです。
そう言うときはMIWAXをONすれば 受信できます。

あと 一日一回 充電が終わりましたら再起動した方が良いですよ

書込番号:14451579

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/04/18 10:04(1年以上前)

あれ?
iPhone4Sをお持ちじゃ無いんですか?
それにGALAXY SII WiMAXは娘さん?息子さん?がお持ちじゃ無いんですか?

書込番号:14451793

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/04/18 10:33(1年以上前)

ま、真偽の程は兎も角、親が子供のスマートフォンを弄くり回すのはあまり良くないかもしれませんけど、以下のスレが参考になるかもしれません。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14414565/

書込番号:14451872

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件

2012/04/18 11:54(1年以上前)

皆様


ご回答をありがとうございました。


息子が先月まで使用していましたが不具合が多いのでドコモにしました。

しかし2年縛りがありますので現在嫁が使用していますので、何とかしてあげたいと
思い質問をさせて頂きました。

書込番号:14452065

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング