『メール着信』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メール着信』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

メール着信

2012/05/02 16:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

クチコミ投稿数:139件

皆様


お聞きします。

先日、GOランチャーEXをいれてからメール受信がサーバーに残るようになり

新着メールボタンを押さないと受信しません。

なにか干渉しているんでしょうか?

また、私の設置がわるいのでしょうか?
(バッテリーを省電力にしています)

どうかお教え下さい。

書込番号:14511714

ナイスクチコミ!0


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/05/02 17:28(1年以上前)

別スレでも同じ様なことを仰っていますね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14494199/#14496074

念のためお伺いします。
Eメールアプリは最新のものですか?
また、GOランチャーEXをアンインストールしても同じ症状ですか?

書込番号:14511861

ナイスクチコミ!1


1/8192さん
クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:11件

2012/05/02 18:40(1年以上前)

前スレで沢山のみなさんが、回答されてるのに同じ内容でまた??って思います。
次回からはまだ解決済みにしてないんだから、そのまま前スレに追記したほうがいいですよ。

さて本題ですが、私もGOランチャーを入れてるけど、メールに関しては質問の症状はありませんね。

おぴいさんが、仰ってるようにGOランチャーをアンインストしてみたらどうですか?
あとメールアプリをアンインストして、再度入れてみたり、シムカードを抜き差しはしましたか?

書込番号:14512117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:139件

2012/05/02 18:54(1年以上前)

何度も書き込みをして申し訳ありません。


一度ICカードを抜いてテストしてみます。


有難う御座いました。

書込番号:14512173

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:139件

2012/05/04 16:02(1年以上前)

皆様


auショップでICカードを交換してから今のところ良好です。


別件ですが、メール着信・電話の不在着信時にiphoneでしたらドックアイコンに
不在件数がありましたがandroidアプリではありますか?

書込番号:14520512

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング