『データについて』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『データについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

データについて

2012/05/14 23:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

スレ主 由依LOVEさん
クチコミ投稿数:11件

本体メモリに保存されたデータを外部メモリに移す事は出来ないのでしょうか?

書込番号:14562028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/05/15 00:23(1年以上前)

プリインストールされている「マイファイル」アプリでデータの移動は可能ですよ。

書込番号:14562383

ナイスクチコミ!0


スレ主 由依LOVEさん
クチコミ投稿数:11件

2012/05/15 00:32(1年以上前)

わざわざありがとうございます。

書込番号:14562424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/05/15 00:38(1年以上前)

「マイファイル」を開いてその中にある「external_sd」ファイルが外部メモリです。
移したいデータを長押しして「移動」をタップし、「external_sd」を選択すれば移動できますよ。

書込番号:14562456

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/05/15 01:23(1年以上前)

私はそんな時には「Ex Explorer」ってアプリを使っています。
個人的にはお薦めです。
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.gr.java_conf.appdev.app.explorer

書込番号:14562562

ナイスクチコミ!1


1/8192さん
クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:11件

2012/05/15 10:09(1年以上前)

ちなみに私は移動したら、何故か画像、動画が見れなくなりました。
何かやり方がまずかったのかも知れませんが。

書込番号:14563322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 由依LOVEさん
クチコミ投稿数:11件

2012/05/16 23:51(1年以上前)

重ねて、ありがとうございます(^o^)無事移動出来ました。

書込番号:14570164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング