『このアプリなんですか?』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『このアプリなんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 このアプリなんですか?

2012/05/22 22:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

スレ主 OKNW+さん
クチコミ投稿数:140件

今日画像のアプリが急に入ってました。
このアプリは開くこともアンインストールすることもできません。
テザリングをすると、温度がいつもは37-40℃になるんですが、今日64℃まで上がりました。何かこのアプリが関係してる可能性ありますか?

書込番号:14593975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 OKNW+さん
クチコミ投稿数:140件

2012/05/22 22:54(1年以上前)

すみません。
画像はれませんでした。。。。
com.kddi.au.android.pare...
というアプリです。

書込番号:14594024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:528件Goodアンサー獲得:26件

2012/05/23 06:41(1年以上前)

機種不明

スクリーンキャプチャーを入れると画像撮れます。

書込番号:14594891

ナイスクチコミ!0


スレ主 OKNW+さん
クチコミ投稿数:140件

2012/05/23 09:46(1年以上前)

ありがとうございます。
このアプリです。
開く事も、アンインストールする事もできません。

書込番号:14595276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 OKNW+さん
クチコミ投稿数:140件

2012/05/23 09:48(1年以上前)

機種不明

このアプリです

このアプリです

書込番号:14595281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2012/05/23 10:55(1年以上前)

やはり.... 今回のこの事象は 別のスレッドで「アップデ−ト??」で上がっていますよ

書込番号:14595439

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/05/24 06:58(1年以上前)

私もアップデートと後に同様な状態になって、工場出荷状態に戻したら直りました。

書込番号:14598637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング