『電話をした後、フリーズ』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電話をした後、フリーズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

標準

電話をした後、フリーズ

2012/05/31 06:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

クチコミ投稿数:337件 リリーコンシェルジュ株式会社 

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを使っておりますが、電話をした後、画面がフリーズし、画面のタッチパネルが使えなくなります。側面のボタンは、認識しています。

そのような症状の方、対処方法を教えて頂けませんでしょうか。

書込番号:14624895

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:528件Goodアンサー獲得:26件

2012/05/31 07:09(1年以上前)

壊れてますね  即 取り替えでしょう
auショップで確認してもらいましょう

書込番号:14624976

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/05/31 07:40(1年以上前)

>黄色いゆりさん

通話終了後タッチパネルが使えなくなった場合、電話を切るのはどの様にしていますか?

書込番号:14625034

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:337件 リリーコンシェルジュ株式会社 

2012/05/31 08:28(1年以上前)

みなさま、ご指示ありがとうございます。

電話をした後、再度使えるようにするには、裏ぶたをはずして、電池を抜き取り、OFFにしております。その後、再立ち上げです。

書込番号:14625135

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:528件Goodアンサー獲得:26件

2012/05/31 08:50(1年以上前)

機種不明

設定→通話設定→通話応答/終了 項目はどうなってますか?

電源キーで 終了とか 設定できますが、フリーズとか液晶画面が真っ暗なんですか 画面だけですか?

書込番号:14625195

ナイスクチコミ!3


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/05/31 08:56(1年以上前)

他にも近接センサーをOFFにしているとか、近接センサー付近を保護フィルムなどで覆っているとかも考えられますね。

書込番号:14625208

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:23件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/05/31 16:48(1年以上前)


電話した後に画面が反応しない事ありますね。
私の一台目がそうでした。
稀に起こりはしましたが、
電源ボタンを押して画面表示をOFF→ONしたら
復旧するので何とも思わず使用しておりました。

同じ保護シールの使い回しですが、
二台目では起きてません。

ここでお知恵を拝借しても解決できなければ
ショップにて再現されては如何でしょうか?






書込番号:14626306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/31 17:49(1年以上前)

自分のも同じ現象がたまにおきます。

ホームキーを押して、タスクウィジェットから
終了させれば大丈夫でした。
あとは再起動させるかですね。

たまになんで気にしてませんが^^

書込番号:14626481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/31 17:56(1年以上前)

スイマセン。タスクに電話は表示されませんね。
なんでホームキーのみで良かったようです。

書込番号:14626490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:337件 リリーコンシェルジュ株式会社 

2012/11/04 22:34(1年以上前)

皆さま

ありがとうございます。

設定→通話設定→通話応答/終了 を設定しました。

> 電源ボタンを押して画面表示をOFF→ONしたら
> 復旧するので何とも思わず使用しておりました。

これで、電話終了後、電源offボタン、二度押しで対処します。

ありがとうございました。

書込番号:15296064

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング