『着信時』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信時』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

着信時

2012/06/08 09:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

クチコミ投稿数:139件

皆様


おせわになります。

先日はフリーズ等がありやっと解決したと思っていましたが、別の現象がここ2〜3日の
間に充電時に起こるようになりました。

現象
充電中に着信があり画面をスライドし通話に出ると着信音が鳴りっぱなしになります。

どこのスイッチを押しても着信音が止まらず、再起動しこちらから相手に掛け直すと言う
事が、たびたびあります。

このような現象に合われた方がいましたら対処法を教えてください。

書込番号:14654301

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:24件

2012/06/08 11:15(1年以上前)

この機種ではありませんが、友人がIS11Sで同じ症状になり、auで修理してもらい直ったそうです。

機種が違うから何とも言えませんが、auショップに行く事を強くお勧めします。

書込番号:14654582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:24件

2012/06/08 11:23(1年以上前)

まさかまたランチャーアプリ入れてないですよね?

色々、問題があるみたいだから正規購入なら、auショップで徹底的に見てもらったらどうですか???

書込番号:14654604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:139件

2012/06/08 12:26(1年以上前)

今はノーマル状態です。


本日auに行ってみます。

書込番号:14654772

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング