『ギャラクシー3』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ギャラクシー3』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ギャラクシー3

2012/07/02 22:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

スレ主 3939moさん
クチコミ投稿数:19件

SoftBankの iPhone4から機種変予定なんです、ギャラクシー3が 欲しいのですが、ドコモだと本体は凄く安いが、通話プランが 選べず、結果 毎月高くなるためauにしたいんですが、auギャラクシー3の発売状況を知りたいのですが。宜しくお願いします。

書込番号:14755153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:16件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/07/03 00:07(1年以上前)

勝手な私の予想ですが多分秋くらいになるとおもいますね

ギャラクシーs2もdocomo版から半年遅れて出ましたからまたそうかなと思っています

まだなにもじょうもうありませんし

書込番号:14755602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/07/03 00:39(1年以上前)

「秋冬はガツンと行く」らしいです。
http://www.rbbtoday.com/article/2012/05/16/89354.html
まさかシェアを落とす様なガツンではないでしょう。

書込番号:14755733

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/07/03 07:03(1年以上前)

出るとしたらauがLTEサービスを開始する時でしょうね。

書込番号:14756232

ナイスクチコミ!2


Vanvuysさん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:2件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度4

2012/07/03 08:17(1年以上前)

海外でCDMA方式のS3が存在していますのでauのLTEに合わせて発売されると思います。

書込番号:14756405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/07/03 09:01(1年以上前)

アメリカのVerizon版GALAXY S IIIが7月9日に出荷という情報もありますので、可能性はありますけど、この端末はLTE端末なので今auから出すのは時期尚早でしょうね。
http://rbmen.blogspot.jp/2012/06/verizonltegalaxy-s-iii79.html

書込番号:14756523

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング