『Wimax+テザリングについて』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Wimax+テザリングについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Wimax+テザリングについて

2012/07/06 09:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

クチコミ投稿数:19件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

初歩的な質問かもしれませんがよろしくお願いします。

この機種のテザリングを使ってipadを使いたいと思っているのですが、
wimaxでのテザリングか可能でしょうか?

前にどこかで使えないようなことが書いてありましたので・・・。

書込番号:14770095

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:5件

2012/07/06 12:55(1年以上前)

こんにちは。
私は、iPad(3)で試してみましたが、
ちゃんと接続出来ましたよ。
大丈夫だと思います。

書込番号:14770718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/07/06 13:07(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。

今ipadを買うか悩んでましたので・・・。

書込番号:14770758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:5件

2012/07/06 13:41(1年以上前)

ここで言うのも何ですが、
新しいiPadすごくいいですよ!
GALAXYのテザリングがあれば、
外でも使用出来るので、ホント便利です(^_^)/

書込番号:14770873 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:913件Goodアンサー獲得:12件 今なら1000円分貰える 

2012/07/09 21:20(1年以上前)

テザリングあれば光ファイバー要らないですよ

書込番号:14785910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/07/11 08:07(1年以上前)

> 新しいiPadすごくいいですよ! 

全く同感です! ホントに良いですよ、お薦めです。
出来ればauからも出して欲しいですよね。

書込番号:14791944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング