『4.0アップデート後、テザリングが自動的に切れてしまいます』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『4.0アップデート後、テザリングが自動的に切れてしまいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

スレ主 sky1973さん
クチコミ投稿数:9件

4.0アップデート後、テザリングが切れるようになってしまいました。

テザリングをONにしてから、何も触らず画面OFFで放置していると、接続はき切れません。


画面がOFFの状態から何か操作をしたり、電話などがかかってきたりした後、テザリングが切れてしまいます。

ただ100%切れるのではなく4割ぐらいの確率で切断されます。


同じような症状の方は、いらっしゃるのでしょうか?

GPSの不具合は確認されているようですが、テザリングに関しての不具合が投稿されていないので書き込んでみました。

書込番号:15074347

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2012/09/16 19:23(1年以上前)

昨日は何回か勝手に終了している事がありましたね。
今日は今のところ、事象が発生していませんが。

書込番号:15074506

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/17 12:03(1年以上前)

私も4.0にUPした直後からテザリングが勝手に切断されて困っていました。
他に同じような書き込みがなかったので私の端末固有の問題かと思っていましたが、同じ症状の方がおられたので、ちょっと安心??しました。
不具合対応のアップデートで直ることを願うしかないですね。。。

書込番号:15078087

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sky1973さん
クチコミ投稿数:9件

2012/09/17 13:00(1年以上前)

ナイトハルト・ミュラーさん、sunmoon_nkstさん、ご意見をありがとうございます。

私はアップデート後、初期化していなかった事を思い出し、初期化してみました。

現在は様子を見ております。

只今、休暇中の為、普段と同様の使い方ができない状況です。

19日水曜日の夜には、結果を報告させて頂きますね。



書込番号:15078325

ナイスクチコミ!1


y*2cさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/17 21:48(1年以上前)

うちもICSアップデート後にテザリングが勝手に切れるように。きょうも今さっき切れて大変でした。

しかもWi-Fiを掴んでいるわけでもいないのに、勝手にWi-Fiオンになっていて。

仕事柄、テザリングが必須なので、使えないというのはつらいです。

書込番号:15081078

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sky1973さん
クチコミ投稿数:9件

2012/09/19 15:25(1年以上前)

お蔭様で初期化をしたら安定しております。

本日は普段通りテザリング中ですが、途切れたりしなくなりました。

書き込みを頂いた皆さん、ありがとうございます。



書込番号:15089369

ナイスクチコミ!0


スレ主 sky1973さん
クチコミ投稿数:9件

2012/09/19 16:52(1年以上前)

お蔭様で完全初期化で、安定動作しております。

皆様、ご意見を有難うございました。

書込番号:15089721

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング