『メール着信のバイブ?』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メール着信のバイブ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 メール着信のバイブ?

2012/09/18 19:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

クチコミ投稿数:5件

メール着信のバイブが反応してくれません…………
バイブの欄にチェックをいれてもなりません。
音量ボタンもサイレントではなく、バイブになっています。
再起動してもなおりません………
どなたか原因わかる方いらっしゃいますか?

書込番号:15085285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
GUESS?とさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/19 00:38(1年以上前)

私も同じです アプデを後悔しています どちらかと言うとパソコンやスマホが苦手な私は元で十分だったよ 元に戻らないのてすかね

書込番号:15087208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


舞降さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/20 00:12(1年以上前)

設定→サウンド→バイブ強度設定→画面タップ時
で画面タップを試しに上げてみたらメール受信時バイブなりましたよ。
私のだけということはないと思うのでもし下げてあるなら試してみてください!

書込番号:15091986 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:24件

2012/09/20 08:02(1年以上前)

ちなみにバイブの強さを最大にしてもICS前のほうが明らかに振動は強かったですね。

ほんとに未完成のまま、発表するのは勘弁してほしいですね。

もしかしたらGALAXYを売りたいだけで、今回ICSアップデートをしたんじゃないのかな?と思う今日この頃です。

書込番号:15092831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/09/20 08:34(1年以上前)

言われてみた通りにやってみたら鳴りました!
ありがとうございます!
でも……画面タップとメール着信になんの関係が……(笑
ありがとうございました!

書込番号:15092923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング