『4.0アップデート後のLismoport』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『4.0アップデート後のLismoport』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 4.0アップデート後のLismoport

2012/09/26 11:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

スレ主 wawawawa21さん
クチコミ投稿数:25件

こんにちは4.0にしてからLismo portに接続出来なくなりました。 今まで通りの手順でPCにつなぐと
ケータイと通信できません。
ケータイが待ち受け画面になっているか、実行中の機能が無いか確認してから、パソコンに接続しなおしてください。
と表示されます。
Lismo portとlismoplayerの更新も確認して最新でした。
これは4.0になったばかりでLismoportが対応してないと言うことなのですかね?
上手く接続出来た方はいませんか?
端末を初期化する前に確認したいと思い書き込みました。

書込番号:15122955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12511件Goodアンサー獲得:1112件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度4

2012/09/26 13:10(1年以上前)

私も気になってましたのでauの157に問い合わせてみました。
auでも、この不具合は確認していて現在player側のアップデートで対応を準備しておりますので、申し訳ございませんが、暫くお待ちくださいとのことです。
私もどっちかというとport側のアップが必要なんじゃないか?と思うのですがねぇ。

短期的にはUSBか、Wi-Fiで直接音楽ファイルをコピーすれば大過無いのですけど。

ただ、私はport経由で取り込んだほうが、一番不具合が少ないし、ジャケット写真などの再現性が良いので(携帯版のような曲単位の貼り付けは未だできませんが)LISMO!が一番気に入ってますけどね。

容量がでか過ぎる上に外部インストールできないのが、最大の欠点ですが。

書込番号:15123278 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


べーぬさん
クチコミ投稿数:12件

2012/09/26 13:41(1年以上前)

あれって不具合だったんですね。
僕も困ってたんです。
4.0アップデート前に一度初期化したので、それで設定おかしくなっちゃったのかなと思ってました。

書込番号:15123368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 wawawawa21さん
クチコミ投稿数:25件

2012/09/26 14:20(1年以上前)

ACテンペストさん、べーぬさん
返信ありがとうございます。
自分もlismoportでプレイリストを作成していてそれが同期したいんでlismoportが必要です。
早く直ってほしいものですね!
危なく初期化するところでした(笑)たすかりました。

書込番号:15123484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:5件

2012/10/01 20:57(1年以上前)

私はLISMO Portを使わないので本当に修正されているのかわかりませんが本日LISMO Prayerのアップデートで修正されているようですよ。

以下サイトより転載
■アプリのバージョンアップについて<2012年10月2日ISW11SC(Android™ 4.0)向け>・LISMO Portと接続できない問題を解消しました。

10月2日向け とあるので今アップデートしても明日のソフトウェアアップデートを行わないと適用されないということなんでしょうかね。

書込番号:15148092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 wawawawa21さん
クチコミ投稿数:25件

2012/10/02 11:55(1年以上前)

京(●∀●)さん

自分も今アップデートの確認しました!
今は出先なので帰ってから試すのが楽しみです!

書込番号:15150703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12511件Goodアンサー獲得:1112件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度4

2012/10/02 20:24(1年以上前)

問題無く接続できるようになりましたね。

書込番号:15152437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 wawawawa21さん
クチコミ投稿数:25件

2012/10/03 18:17(1年以上前)

ACテンペストさん

自分も昨日試してみました!
問題なく接続できてよかったです!

書込番号:15156320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 wawawawa21さん
クチコミ投稿数:25件

2012/10/31 23:44(1年以上前)

また同じ症状が出始めました…
皆さんはどうですか?

書込番号:15278462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング