『画面スクロールが戻ってしまう??』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面スクロールが戻ってしまう??』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

画面スクロールが戻ってしまう??

2012/11/24 10:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

クチコミ投稿数:180件

アップデートはしてないまま使用してますが、、サイトの画面を開いて例えば画面をスクロールさせて一番下のページにもってきたとして、指を離します。そうすると、また一番上の画面に戻ってしまう事が最近多発します。何か問題が有るのでしょうか?アプリのダウンロードはあまりしてないし、、画面の保護フイルムの影響でしょうか?凄くストレスで機種変更も視野に入れてます。同じ様な症状になってる方ましたら、情報宜しくお願い致します

書込番号:15383756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
BZ-7さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/24 10:45(1年以上前)

サイトが全部読み込まれる前に(=上に緑のバーが表示されている間に)スクロールしていませんか?
標準ブラウザの仕様なのかわかりませんが読み込みが完了すると
スクロール位置が一番上に戻ってくるみたいです。
同じタイミングでURLバーの分ズレるのにも
ムキーッ!となることが多いので読み込み終わるまで待って使ってます。

書込番号:15383906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:180件

2012/11/24 11:32(1年以上前)

BZー7様、有り難う御座いました。不具合ではなく仕様なんですね?あと、同じくスクロール時に、画面にザラザラした網目の模様が下部に残像みたいに、出て消えるのもとても、嫌です。これが仕様なら、やはり機種変更します。

書込番号:15384077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:24件

2012/11/25 08:26(1年以上前)

ちなみに、ねずみ色の縞模様が出るのは、私もアップデートする前は頻発して鬱陶しかったですが、アップデートしたら一切、出なくなりましたよ!

アップデートも長短あって悩みますが、私はやってよかったですね。

書込番号:15388363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:180件

2012/11/25 11:56(1年以上前)

鉄拳フリーズ様、!アップデートして不具合何か有りませんでしたか?当方本当には、したいのですが、恐くて、、

書込番号:15389191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:24件

2012/11/25 14:48(1年以上前)

はい。
私は、幸運にも異常発熱とかその他の不具合は無かったですね。

唯一、あったのは再起動したら直りましたが、画面が全面緑色になったくらいですね。
あの時はビックリしました(笑)

今、電池の減りは早くなりましたが毎日、充電してますのでそろそろ寿命かも知れないですね。

あと気になるアプリですが、問題なく動いてます。それと文字入力アプリはGoogle日本語入力(無料版)はいいですね。
アップデートしたら標準のはフリーズしまくりでしたので。

書込番号:15389779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング