スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
最近アプリをアンインストールしようとして削除ボタンを押したら緑の読み込み中?が永遠に終わらないでアプリが消えません。
再起動も何度かしましたけど変わりませんでした。
誰か解決方法を教えてくださいお願いします。
書込番号:15457311
0点
設定の中のアプリケーション若しくはGooglePlayのマイアプリからも削除出来ませんか?
書込番号:15459295 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
返信ありがとうございます。
playストアからもやろうとしましたが無理でした。
そして今日、消そうとしたアプリを見ようとしましたらいつの間にか消えてました。
昨日は消えてなかったのに。
一体どうなってるのやら。
書込番号:15460239
0点
取り敢えず削除出来た?みたいで良かったですね。
お役に立てなくてすみませんでした。
書込番号:15461700
1点
「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2016/11/29 2:15:28 | |
| 4 | 2016/10/30 20:07:38 | |
| 1 | 2016/09/15 13:54:35 | |
| 0 | 2016/08/05 21:09:48 | |
| 5 | 2016/11/28 5:29:14 | |
| 0 | 2015/12/16 9:26:37 | |
| 7 | 2015/09/22 16:10:16 | |
| 15 | 2015/09/21 6:29:54 | |
| 5 | 2015/07/22 14:44:57 | |
| 2 | 2014/12/10 21:30:37 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









