『着信時の表示』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信時の表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

着信時の表示

2013/01/02 13:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

スレ主 るる524さん
クチコミ投稿数:3件

電話着信時に登録してある相手の名前が表示されたり、電話番号だけの表示だったり、まちまち。
同じ相手からのものでも、同様。
ナニコレ?

書込番号:15559742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
DICT.さん
クチコミ投稿数:25件

2013/01/02 18:42(1年以上前)

自分もたまに登録しているのに名前が表示されないときがあり困ってます。

書込番号:15560606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


masa6586さん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/03 09:21(1年以上前)

OSバージョンアップ後私も全く同じ症状で悩んでます。

書込番号:15562997

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2013/01/03 21:24(1年以上前)

着信時の名前表示ですが、多分ですが次のことやって改善されませんか?
私もOSアップデート後に番号のみ表示されることがたまにありました。また、アドレス帳もおかしくなりました。
アドレス帳はGoogleと同期させるとふりがなが消えてしまうことで順不同になってしまうというものです。
今はどちらも直りました。半月ほど問題ないです。

改善?方法ですが、
連絡帳の漢字部分とふりがなの部分の種別項目はあってますか?
多分あってないかと思われます。
というのは、アドレス帳の編集をみると姓と名で分かれてますが、
漢字とふりがなの項目別にも分かれてます。
アップデート後に漢字は名に入力されてるのに、ふりがなが姓に入力されてしまってました。
なので漢字もふりがな同様に姓側に入力し直したら不具合なくなりました。

説明が下手で申し訳ないですが、アドレス帳の姓と名の登録種別を同一にすれば直るかもってことです。

書込番号:15565839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 るる524さん
クチコミ投稿数:3件

2013/01/03 21:49(1年以上前)

確かにフリガナがおかしくなってます。
修正して様子みます。
ありがとうございます。

書込番号:15565996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


DICT.さん
クチコミ投稿数:25件

2013/01/20 00:38(1年以上前)

アドレス帳を上記の通り入力し直してから
様子を見ましたがやはり着信時に
表示されないことがあります。
改善はされていないようです。

書込番号:15643319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 るる524さん
クチコミ投稿数:3件

2013/01/20 08:37(1年以上前)

私もその後修正してみましたが、改善されません。

書込番号:15644103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2013/01/27 03:05(1年以上前)

私のも結局直ってなかったです。
申し訳ないです。

あと再起動すると着信音がたまにリセットされてたりします。

致命的ではないにせよ、アップデート後はイライラする不具合が多いですね

書込番号:15676114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング