『スクリーンショットについて』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スクリーンショットについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スクリーンショットについて

2013/01/17 01:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

スレ主 雪兎。さん
クチコミ投稿数:5件

閲覧ありがとうございます。
スクリーンショットについてですが、撮ろうとしても全然撮れません。
Androidのバージョンは2.3.6で、ホーム+電源同時押しでやっているのですが、
どちらかの押すタイミングをずらしてみたり、長押ししてみたりとやってみても撮れません。
稀に撮れる事もあるのですが、何かコツが要るのでしょうか…コツがあれば知りたいです。
ひょっとして私の個体の不具合なのか、元々こんなものなのか…皆さんはスクリーンショット簡単に撮れますか?

書込番号:15629712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
GUNSTさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:7件

2013/01/17 06:42(1年以上前)

自分も一つ下の書き込みのためにスクリーンショットを撮りたくて苦労した一人です。
最近使用したアプリの一覧が出たりスリープに入ったりと失敗の連続でした。

これは自分がやりやすいと思った方法です。わかりにくかったらごめんなさい。
ホームボタンを長押ししながら電源ボタンをマウスをクリックする感じで一瞬押して下さい。アプリ一覧が出た状態がスクリーンショットで取れると思います。
これで感覚がつかめませんか?後はホームボタンを長押ししアプリ一覧が開いてしまうより早く電源ボタンが押せるようになればスクリーンショットが取れると思います。

書込番号:15630105

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2013/01/17 07:23(1年以上前)

電源ボタンとホームボタンを全く同じタイミングで押し始めて、長押しでできませんか?

書込番号:15630180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


春三番さん
クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:26件

2013/01/17 17:41(1年以上前)

スクリーンキャプチャーというアプリが使えると上部の通知バーから簡単にできるので使えるかどうか試してみたらどうでしょうか。

書込番号:15632074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 雪兎。さん
クチコミ投稿数:5件

2013/01/17 20:29(1年以上前)

GUNSTさん、Ryota12228さん、春三番さん回答ありがとうございます。
ホーム+電源を同じタイミングで同時押しではやはり撮れなかったのですが、GUNSTさんのやり方で試してみたら失敗せず撮れるようになりました。
専用のアプリもあるのですね、知りませんでした。
改めて皆さんご回答ありがとうございました!

書込番号:15632775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/01/22 19:43(1年以上前)

遅レスすいません。
こちらのアプリは如何でしょうか?
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.tomorrowkey.android.screencaptureshortcutfree
GALAXY S IIの時に重宝して使っていました。
Android4.0では使えないようです。

書込番号:15656063

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング