スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
フリーズ多発、バッテリーの急激な消耗
数回修理に出しても何も変わらない
ショップで修理に出すのにアドレスをバックアップしても同じアドレスどうりに戻せない
ショップの方は親切で良いのですが、お客様相談は嘘を言うし最悪です。
価格コムでは沢山の方々が不便している事を伝えても聞く耳なし
こんな体制の悪い会社は個人ではどうにもならないので消費者センターに相談しました。
皆さんもこちらで不具合を書くだけでなく消費者センターに報告して根本的な改善をしてもらうように伝えたほうがいいですよ
書込番号:15688851 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
お気の毒です。
幸い僕は今までフリーズしたことは一度もなしです。
急激なバッテリー消耗というのも経験したことないですね。
入れてるアプリが相性いいのかなぁ。
書込番号:15691662 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
ご愁傷様です。
メモリが足りてなく頻繁に落ちるのでしょうか。
バッテリーを持たせるために使わない機能はOFF。
それと電波の入りにくい場所ですと電池の持ちも良くないようで。
WiFi専用端末(3Gも使っていません)として使っていますが落ちた経験有りません。
タスクマネージャーがないスマホも存在するなか、それほど使い勝手の悪い機種でもないと思うのですが。
当方のスマホは、RAMステータスは450MB/796MBになっています。
書込番号:15692388
1点
この機種と言うよりアンドロイド全般に言えることですが、快適に使うには少し知識が必要です。
アプリや設定を少し弄ってやると、バッテリーの持ちも良くフリーズなんて発生しません。
先日1台追加購入し、3台を家族で使用中ですが極めて快調に動作中です。ネット利用が少な目の女房は2日はバッテリーが持ちます。
何も操作しないときのバッテリーの消費は1時間に1%以下です。
過去スレに使いこなしのレポートがいくつも報告されてますから、是非参考にされることをお勧めします。
書込番号:15692749 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
書きこみありがとございます。
Android2.3の時は何の不具合もなう使えてました、4.0にしてからちょくちょくフリーズしますね!
ひどいときは30分ほど使えなくて我慢しかねてバッテリーを外して再起動してます。
Androidのバージョンあげるより発売した時のバージョンを熟成してもらうほうがユーザーとしてはいいと思うのですがどうでしょうか
書込番号:15692992
0点
もしauがICSにアップデート対応していなかったら、それはそれでまた文句言う人多かったでしょうね。
僕もその一人になっていたでしょう。
それにアップデートは自己責任です。
2.3で何も問題なかったのなら、アップデートしないという選択肢もスレ主さんにはあったんですよ。
書込番号:15693202 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
KDDIお客さまセンターは、私も嘘をつかれまくります。
料金などに関する事でさえ、嘘の案内をされますし、サンクスチェンジの際にも、
auショップで無料交換機種のこれに機種変更する際に、
「無料期間は終わっているので、機種代かかります」なんて嘘をつかれ、
ぼったくられそうになりましたToT
(他店舗や同店舗の他の店員さんが無料だって言っているのにもかかわらず・・・)
誤った案内をされないようメールで問い合わせても、誤った案内をされます><
メールでのやり取り中、突然返信がこなくなり放置されますし・・・;o;
この機種に大きな不満はなく、料金体系も他のキャリアと比べてもよいと思っているのですが、
お客さまセンターだけは、大変不満を覚えております。
端末の初期化後は、WiMAXなどがオンになっているので、ご希望でない場合は注意が必要です。
この辺りも不満です・・・。ワンクリック詐欺ならぬ、ワンタッチ請求も・・・。
書込番号:15696105
1点
初期化したら、初期の設定に戻るのは当たり前です。
使いたくないなら、その辺頭にいれておけばいいじゃないですか。
書込番号:15696380 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
客センはソフトバンクも最低だったけど、auはさらに輪をかけて適当な事を回答するので、事前に下調べしてから問い合わせしないと危ないですよ。
私は、auにしてからそろそろ4月末で2年になりますが、その間に3回ほど適当な回答をされました。
まぁ下調べをして再確認の意味で、問合せをしたので鵜呑みにはしませんでしたが客センはもう少し、キチンとした研修を受け徹底したほうがいいですね。
知らないで問合せして騙される人もいると思います。
書込番号:15701345 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2016/11/29 2:15:28 | |
| 4 | 2016/10/30 20:07:38 | |
| 1 | 2016/09/15 13:54:35 | |
| 0 | 2016/08/05 21:09:48 | |
| 5 | 2016/11/28 5:29:14 | |
| 0 | 2015/12/16 9:26:37 | |
| 7 | 2015/09/22 16:10:16 | |
| 15 | 2015/09/21 6:29:54 | |
| 5 | 2015/07/22 14:44:57 | |
| 2 | 2014/12/10 21:30:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)








