『Wimax通信量 測定』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Wimax通信量 測定』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Wimax通信量 測定

2013/02/28 09:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

クチコミ投稿数:53件

1月からこの機種を使用しております。
月の通信料を確認したいと思い、3G Watchdogというアプリを入れてみたのですが、どうやら3Gとwifiのみの測定でWimaxの通信量の測定ができない?!ようです。
出来るだけ正確に3GとWimaxの通信料をそれぞれ個別に計算してくれるアプリはないものでしょうか?
またはWimaxを含めた総通信料と3Gのみの通信量がわかれば計算でWimaxがわかるのでそういったものでも大丈夫です。
ご存じの方がおられましたら教えてください、よろしくお願いいたします。

書込番号:15828346

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:24件

2013/02/28 18:48(1年以上前)

auお客様サポートのアプリで3G、WiMAXそれぞれの通信料(量)が分かりますよ。

書込番号:15830102 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:10件

2013/03/01 12:22(1年以上前)

3GwatchdogでWiMAXの使用量分かりますけど?

上級者向けの設定で count wimax 〜 にチェック入れれば。

どこまで正確かは分かりませんが

書込番号:15833242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2013/03/08 12:44(1年以上前)

お二方ありがとうございます。
ISPAcketcheker2というアプリを入れたところ確かにWimax通信量が出ます。
しかしながら3GwatchdogはcountWimaxにチエックをいれてもやはり3Gしかカウントされまえん、、、何故でしょう。

書込番号:15864506

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング