『+WiMAX料金のみの利用でパケ通信料が無料になっている!?』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『+WiMAX料金のみの利用でパケ通信料が無料になっている!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

クチコミ投稿数:3件
機種不明

パケ通信料0円

題名のとおりです。

ISW11SC
プランEシンプル
IS NET
ISフラット
WiMAX

での利用なのですがいつもは3Gをonにしているのですが、今月から家の通信専用機になりまして、3GをoffにしてWiMAXのみでのテザリングを行なっていたのですが、ISフラットの利用料の請求がされていません。

WiMAXでも使用しているプロバイダはIS NETなのでパケットはau側に流れているのでパケット通信定額料が請求されてもおかしくない噺なのですが請求されていなくてびっくりです。

誰かこの状況をわかる方がいましたら説明していただけると幸いです。

書込番号:15858549

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3件

2013/03/09 10:50(1年以上前)

誰も返信してこないので仕方なく自分で157に電話しました。

私が契約していたプランFシンプルというものは、基本料金の中にISフラット定額料が入っているみたいで、パケット割引定額料として5200円は請求されないとのことでした。

値段も変わらないのになんでこんなにめんどくさいことをするのでしょうか…。

とりあえず
プランEシンプル+ISフラット=プランFシンプル
ということです。

書込番号:15868434

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:24件

2013/03/09 21:58(1年以上前)

返信してこないではなくて、157で分かる事は聞くべきだと思うのは自分だけでしょうかね?

多分、上手くすればこのまま請求されない、157で聞くと自爆して請求されると思ったんだろうけど。

書込番号:15871008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2013/03/09 22:22(1年以上前)


プランFシンプル として、6,240円 請求されるということではないのですか?

書込番号:15871163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/03/16 11:23(1年以上前)

> プランFシンプル

店頭に表記はあるのですが、カタログには一切説明が無いのもおかしいと思ってみると、、、フィーチャーホンの料金説明も無かったりしますね。。。
そのうちに、旧を残して廃止するかの勢いです。苦笑

書込番号:15898169

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング