『今度白ロムを購入しようと思っています』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『今度白ロムを購入しようと思っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 今度白ロムを購入しようと思っています

2014/09/27 23:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

スレ主 H.K..さん
クチコミ投稿数:6件

今度この商品の白ロムを購入しようと思っているんですがsim無しの場合android4.0?のアップデートはできるんでしょうか?回答よろしくお願いします

書込番号:17989459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:34件

2014/09/29 08:04(1年以上前)

simがないと起動すらできません。解約済みsim なら使えます。

書込番号:17994112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


T2Y.comさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度4

2014/09/29 13:41(1年以上前)

起動は可能、少なくとも従来はWIFI環境化でアップ可能だったはずです。

書込番号:17994891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 H.K..さん
クチコミ投稿数:6件

2014/09/29 18:51(1年以上前)

返信ありがとうございます下の方と意見が違うのですがこれはどういうことですか?

書込番号:17995568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 H.K..さん
クチコミ投稿数:6件

2014/09/29 18:53(1年以上前)

↑はhidekawamuraさんへです

書込番号:17995577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 H.K..さん
クチコミ投稿数:6件

2014/09/29 18:58(1年以上前)

T2Y.comさん返信ありがとうございますちなみに従来はwifiでアップデートできたということはこの機種ではむりですか??

書込番号:17995592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


T2Y.comさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度4

2014/09/30 00:51(1年以上前)

この機種に関するコメントです。

sim(au icカード)を挿入してください、のような表示がでるだけでWIFI運用でしたら使用上の問題はないかと思います。

書込番号:17997009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


T2Y.comさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度4

2014/09/30 00:53(1年以上前)

simなし運用をお考えなら、あえてこの機種を選ばなくてもよい気がしますが。。

書込番号:17997012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2014/10/03 20:37(1年以上前)

オークションでは、ロッククリアしているやつとしてないのがあるので確認したほうがいいです。クリアしているやつでも左上にSIMなし表示がでるので私は解約済みSIMをオークションで買いました。他のギャラクシーはオークションでも高いのでipodがわりのにほぼ新品で10000円で落札しました。

書込番号:18010091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度4

2014/10/03 20:51(1年以上前)

この機種は、ロックフリーですよ。

書込番号:18010167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2014/10/05 21:57(1年以上前)

初期化してたら古いAndroidのままだとsimいれないと動かないのです。更新したらsimなしでも動きます。

書込番号:18018725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング