『パケもれしますか?』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『パケもれしますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

パケもれしますか?

2015/07/22 05:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

こちらの、スマホで、カケーホーダイのみのプランで、ネットはWi-Fi運用の場合、パケもれの可能性は、ありますか?

書込番号:18988183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2015/07/22 08:29(1年以上前)

きちんと設定してきちんとWiFiにつながっていれば、漏れることはありません。
ただし何らかの理由でWiFiにつながらなかったりすれば、盛大なパケ死が待っています。
そのリスクをどう考えるかです。

書込番号:18988399

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:59件

2015/07/22 11:17(1年以上前)

auの3Gスマホは4Gと違ってIS NETに加入して無くてもネットにつながるので危険ですね

あとISW11SCの場合WiMAXがオンに成っていると1バイトでも通信すると通信料500円発生するのも注意です

書込番号:18988689

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:280件

2015/07/22 11:49(1年以上前)

P577Ph2m さん、メンドシーノさん、ありがとうございます。怖いですね。

au通さずに、Wi-Fi運用だけにします。

ありがとうございました。

書込番号:18988753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13372件Goodアンサー獲得:536件

2015/07/22 12:06(1年以上前)

この端末でWi-Fi運用される場合は、SIM(au ICカード)を引き抜いておかないとパケット契約無しでも強制的に繋がる罠がありますよ。

私はISW11SCと同じく+WiMAX搭載機のISW11Fを持っています。
以前電話契約のみパケット契約無しで回線契約していて
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005255/SortID=16022840/
ここのスレに書いたようにauショップに持ち込んでアップデートしましたが、au.NETに強制的に繋がり課金されたのでauに苦情を言って全額返金させました。
パケット契約無しでも勝手に繋がり課金されるんです。

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005292/SortID=16959362/
ISW11SCでも勝手にWiMAXに繋がりau.NETとの2重課金の罠があるようです。
しかもユーザーから申し出がないと返金に応じないというauの卑劣な戦略ですね(怒

書込番号:18988790 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:280件

2015/07/22 14:44(1年以上前)


マグドリ00 さん、ありがとうございます。

勝手に繋がり課金されては、たまりませんね。

SIMカード無しで使います。

書込番号:18989120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング