スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
症状
通話してない発信が、通話したことになっています。
発信履歴には、通話時間が存在し、auの利用料金を確認すると、3000円以上が加算されています。
質問
本体の不具合だとすると、この3000円は、ポイントか何かで返金してもらえるでしょうか。
以下、詳細です。
7/22、8:55の通話が、3200円です。
7/22の発信履歴/着信履歴
8:55、Aさんへ発信
01:20:40(通話時間)
9:28、Bさんから着信
00:00:00
不在
10:14、Bさんから着信
00:02:01
割込み、留守電などのサービスは、使っていません。
この履歴のおかしいところ
Aさんと通話していたと仮定すると、Bさんの着信履歴は残らないと思います。
AさんとBさんの通話時間が1分以上重なっています。
よろしくお願いします。
書込番号:20083067
1点
ギャラクシー、危ないかもしれません。
単なる故障などで済めばいいですが…
ギャラクシーには「バッグドア」なるものが意図的に仕掛けられたことが明らかになっています。ただし、報道はされていませんが。
このバッグドアはユーザーが知らないところで、自分のスマートフォンの中身を誰かが勝手に操作することができる機能があったとのこと。これが始めから仕掛けられていたと。
ただし、これは2014年の情報ですので現在もそうなのかは分かりません。
話が横にそれてすいません
書込番号:20084300 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
それから おそらく通話代?のお金は自己負担になるのではないかと思います
もし修理に出されるなら無料になる可能性はあるかもしれませんが…
書込番号:20084315 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>eだまめさん
ありがとうございます。
通話代については、頑張ってみます。
7/24に157へ、料金プランの変更で電話しました。
この話もしてみましたが、7月の通話明細が見れるようになってから、また電話してくださいということで終わりました。
書込番号:20086477
2点
7月の通話明細が見れるようになりました。
通話明細
7/22
8:56:09、Aさん
01:20:52
3240円
今回は、メールで問い合わせしました。
書込番号:20101705
0点
誰がAさんに通話発信したのかわかりませんが、
1時間20分40秒も話したら、3240円は普通ではありませんか?
書込番号:20434514
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2016/11/29 2:15:28 | |
| 4 | 2016/10/30 20:07:38 | |
| 1 | 2016/09/15 13:54:35 | |
| 0 | 2016/08/05 21:09:48 | |
| 5 | 2016/11/28 5:29:14 | |
| 0 | 2015/12/16 9:26:37 | |
| 7 | 2015/09/22 16:10:16 | |
| 15 | 2015/09/21 6:29:54 | |
| 5 | 2015/07/22 14:44:57 | |
| 2 | 2014/12/10 21:30:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)








